知りたい質問をクリックすると、回答が表示されます。
また、回答が表示されてから質問をクリックすると回答が閉じます。
入会について
- 『口座振替』支払い以外の支払方法はありますか?
- いいえ。現在、ご利用できるお支払い方法は『口座振替(口座引き落とし)』のみです。
- お試し期間はありますか?
- いいえ。ございません。
メールについて
- メールアドレスは、どのようになりますか?
- メールアドレスは、『お客様の希望のアドレス○○○○@shareline.jp』となります。
「お客様の希望のアドレス」の部分は、先着順 となりますので、お早めのご入会をお勧めいたします。 - メールアドレスは変更できるの?
- 申し訳ございません。一度入会手続きを完了いただいた後のメールアドレスの変更は出来ません。
現在お使いのメールアドレスとは別にメールアドレスを追加される事をお勧めします。 - 電子メールを保存できる容量と保存期間は?
- 1メールアドレスあたり「50MB・60日間の保存」になります。
- メールアドレスを追加することは出来ますか?
- わずか150円(税込 157円)の月額料金でメールアドレスを追加できるオプションサービスをご用意いたしております。初期費用無料です。
- メールを転送することはできますか?
- 3つのメールアドレスまで転送サービスを無料にてご提供いたします。
※こちらよりお申し込み下さい。
オプションサービスについて
- 現在提供されているオプションサービスを教えて下さい。
- 「追加メールアドレス」のみです。 追加メールは1つ追加毎に月額150円(税別 157円)が課金されます。(1ユーザにつき最大30個まで追加可能です)
- 上記オプションサービス以外にありますか?
- 随時オプションサービスをご提供いたします。ご提供の際には、ホームページ等でお知らせいたします。
解約・その他について
- 最低利用期間はありますか?
- 接続プランの最低利用期間は6ヶ月です。ドメインプランの最低利用期間は6ヶ月です。 最低利用期間内の解約はできませんので、ご了承下さい。
- 解約方法を教えて下さい
- 解約の期日につきましては、毎月15日までに申請頂きますと、当月の末日をもって解約となります。
毎月16日以降にご申請の場合は、翌月末日をもっての解約となります。 - 一人で複数のアカウントを取得することができますか?
- お一人様で何契約いただいても構いません。
但し、契約分の基本料金や利用料金をご請求させていただきます。 - 入会後接続プランの変更は可能ですか?
- 契約プランの変更は可能です。但し、サービスにより提供エリアが限られている場合もございますので、ご希望のプランに変更頂けない場合もございます。
- 住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか?
- ShareLineに登録されいている住所、電話番号を変更致しますので、ご連絡ください。